でんきの科学館



社会見学でした。

科学館や、美術館などは正直tomoはあんまり・・・な感じなんだけど。。。。(^^ゞ

でも、ボタンを押して電気がついたり、音が出たりする、というコーナーではボタンを何度も押したりして、なんとか楽しめた(?)ようです。



お弁当も完食。
おやつは、じゃがりこは3分の1くらい食べてあったよ。
やっぱり、みんなと食べるとおいしいもんね♪



帰りのバスの中では熟睡したようです。




コメントの投稿

非公開コメント

科学館いいなぁ~。
不思議なものいっぱいあったかな(=^▽^=)
じゃがりこ…PONKOの大好物です。
美味しいよね♪

moguraさん

> 科学館いいなぁ~。
> 不思議なものいっぱいあったかな(=^▽^=)
tomoがそそられるものはあまりなかったかと・・(^^ゞ

じゃがりこ、食べた跡はあったから、家でも食べてくれるかと思ったらやっぱりダメでした。
私も好きですよ、なので残りは私が食べました^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示