スポンサーサイト


お気に入り♪


IMG_0160_convert_20090103130312.jpg

電池を入れると動くぬいぐるみです。

愛称:ワンワン   



私の父が息子が生まれてすぐくらいに買ってくれました。

父にとって男の子が初めてなので(私が3姉妹で姉に娘が2人います)、
何を買ってあげれば良いのか分からなかったみたいで
これになったようです。

最初は見向きもしませんでした・・・・・汗

ずり這いができるようになってから、
動き回るワンワンを追いかけては、つかまえ、追いかける、つかまえる・・・

スイッチがONになってるのに強引につかまえて、
ひっくりかえしていたら
動きが鈍くなり、電池をいれるところが壊れてしまいました・・


そのうちおもちゃ箱に片付けられたままになってました。



(たしか)4、5才の時、
当時通っていた通園施設に自分より小さい子が多くなり、
ちょっとお兄さん気分で小さい子達を「いいこ、いいこ」と、
頭や手をなでなでしていました。

忘れ去られていたワンワンを思い出したのか、
おもちゃ箱から出し、ワンワンも「いいこ、いいこ」となでなでハート


動いていたのを忘れたのか、諦めたのか、
動いていなくても毎日なでなでしていました。

そのうちチューまでするように!

小学校に上がる前には一緒に寝るまでになったのですえぇ



今では自宅で寝る時はワンワンがいないとダメなのです。
(じいちゃん家や、車で寝る時は、いなくても大丈夫。)

寝る前に私が隠したりすると、見つけるまで寝ません。
ワンワンとチューしながら眠りにつきますzzz



4月から3年生ですが、いいんです!!
そこがまた、息子のかわいいところなんですキラキラ




親バカですが何か・・・?





コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

昨日は、コメントをありがとうございました。
ワンワンがお気に入り、イイと思います。(*^^)v
うちののんびりくん、4月で13歳ですが、ぬいぐるみ系大好き!
あとは毛布も手放せず、マイタオルもまだまだ活躍中~(^^ゞ
このお気に入りたちと一緒だと落ち着くんですよね。
指しゃぶりも止められず…それはそろそろヤバいだろうと
思うのですが…(;一_一)

また来ますね~(*゜▽゜)ノ

おぎゃあさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございますe-466
うちの息子もなぜかタオルケットが好きです・・布団や毛布もあるのに、自分でタオルケット引っ張り出してきます。
お気に入りで落ち着いていられるのでいいんですよね♪

No title

うちの息子は、おじゃ魔女どれみの はづきちゃん人形ですよ♪

これがないと落ち着かないらしく、いつも一緒♪ 学校まで連れて行ってます(爆)
先生も、はづきちゃん人形を使って 

『がんばってお着替えしようね♪』

というと、俄然張り切るわかりやすさを発揮中!

良いんですよ^^

コメントありがとうねe-68
いつまでも優しい心をもっている子は
みんな同じですよe-257
19歳の息子も同じですよ。
それはちょっと困るかなe-351

PS・・・私もラーメン派ですe-257

もこさんへ

学校へも持って行ってるんですかe-451
学校へ行く時は、「ワンワンはお留守番ね」といえばテレビの近くとか、テーブルの上に寝かせてくれるのですよ。
寝る時に一番いて欲しいので自分がテレビを見てるときとかは、ワンワンほったらかしです。

supporterさんへ

息子が自分から「ワンワン、もういらない」とでも言い出すまで、かわいがってもらうつもりです。
いつまでも、そんなやさしい子であってほしいですねe-266
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
