3連休。



世間では3連休らしいですね。

ウチは旦那さんが日曜日しか休みがないから、昨日だけ家族で。
今日は現場が遠いらしく、朝早く出かけていきました。




旦那さんが休みだった昨日、相変わらずtomoは早起きで、日曜日ってテレビもあんまり見るものがなく(tomo的に見たいものがない・・・・)、8時過ぎにグズグズ言い出したもんだから、天気も朝からよかったのでイオンまで行ってきました。
その前にしっかり電車見てきたけどね^^

9時開店のイオンだけど、やっぱり人はたくさんでしたね・・
バーゲンもやってたし。


本屋さんやヴィレッジヴァンガードのぞいたり。
イオンの中はけっこう広いけどしっかり歩いてくれましたよ。


1時間くらいして、フードコート付近へやってきたらtomo自らそっちの方へ歩き出し、まあまだ10時だけど喉も渇いてきたし、ちょっと休憩。tomoはマックのポテト&ジュース飲んで満足でした♪


それでもう満足だったのでもう帰りたそう。
駐車場へ向かう途中で、電気屋さんで少しぶらぶらしてから帰ってきました。


イオンでたのが11時くらいだったかな。
駐車場へ入る車で渋滞でしたわ・・
道もそこだけ混んでたよ。




帰ってから爆睡のtomoでした。。。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そうなんですよね、エコポイント・・・・
でも家計の事情もあるのでね・・・・(T_T)

お店大繁盛だったんですね!
うれしい悲鳴ですね!

いいな・・イオン

奄美はイオンもマックもないよ・・・鉄道もないし・・・都会の生活に憧れちゃうわぁ・・・

9時開店から11時までのお買い物・・・
朝型行動のsanaさんち。
一日が有効ですよね。
我が家は、いつも弊店間際(汗)
毎度、ギリギリ生活です!

おとめ母さん

田舎にあるイオンだからデカイのよ、広いし・・・
誘惑にも負けそうになるよ、食べるところもたくさんあって。。

moguraさん

夏休みもそうだったんですが、昼までが非常に長くて(^^ゞ
まあこれも早起きtomoのおかげで有効に時間が使えてると思えばラッキーかもね☆
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示