10代突入!!その2


誕生日ケーキ♪

バースデイケーキ 
 
 ほおばりすぎでしょ  
            tomoとケーキ


買ってもらったDVD見ながら、劇的ビフォーアフターも見て・・
       
          新しいDVD






tomoが生まれて10年。

母さんはtomoにとっていい母さんだったかしら・・?

母さんはtomoが生まれてきてくれてとってもうれしいよ^^
たまに怒っちゃったりもするけど、それでもやっぱりtomoが好きだよ☆

これからもまだまだいろんなことがあると思うけど、父さん・母さんと一緒にがんばっていこうね♪



お誕生日おめでとう(^^♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoくん、誕生日おめでとう~e-405

ケーキ美味しそうe-349

10代突入。感慨深いよねe-446
10歳の年も楽しく幸せでありますように*(o^冖^o)*

鍵コメさん

ありがとうございます♪

そうですね、これからですね^^
うれしいこと、楽しい事いっぱいあるといいな☆

たたみさん

ありがとうございます♪

久々にホールケーキ買ったわ^^
生クリームがちょっと甘かったけどおいしかったよ☆

10歳・・早いよね~
にぃくん&つぅくんも一緒よね。
あっという間の10年だったわ
楽しい1年になるといいな♪

10才おめでとう!!

お誕生日うれしいね、tomoくん。

10代突入っていうのも感動ですね。
大掛かりな手術もがんばったし、
ケイレンが起きたりしたけど、
10歳は、ケイレンが治まって
元気に過せるといいね(^_-)☆

イイ母さんに決まってるじゃないか

tomoくん、10歳おめでとう。。

さぁ、ドラマティックな10代の始まりです。。母さんを苦労させちゃうぞ~。体力つけてもらわないと困るよね。

ツライ手術やリハビリに耐えて他の10歳の子たち、誰よりも濃い~10年だったことでしょう。。
いつも楽しく育児、家事をこなしてるsana♪さんはステキです。これからも応援しています。。

moguraさん

ありがとうございます♪

10歳ですよ!
少しでもけいれんが治まってくれるといいんですが・・
元気に過ごせる1年にしたいです☆

おとめ母さん

ありがとうございます☆

10代、まだまだ心も体も成長期・・
苦労も増えるんだろうケド、楽しいこと、うれしいこともたくさん増えてくれるとイイナ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示