二刀流



我が家のテレビ、こんな状態になってしばらくたちます。

8月は頻繁になってたものだから1~2日テレビを休ませてあげてたのね。

もちろんDVD見るときもそうなっちゃうから

tomoはつまんないわね、夏休みだし。

それで、テレビを休ませてる間、DVDはポータブルDVDで見せてたの。

9月に入って、涼しくなってテレビもそんなに頻繁におかしくならくなったのはいいんだけど、

しばらくポータブルDVDで見てたものだから

現在は

テレビ&DVD 

こんな感じでテレビもDVDも堪能しておるわけであります。

なんとも贅沢な・・・



まだ現役バリバリなアナログブラウン管テレビなんだけど、

ちょっと前に平日実家に一人で帰ったときに

母親から、「もうすぐtomoの誕生日だから何か買ってあげて」と

ちょっぴりマネーをいただいちゃいまして・・・

それだけではテレビは買えないので、クリスマスか、

はたまた年末or新年のお安くなる時期に

薄型テレビ買っちゃおうかと目論見中でございます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

これは旦那にはナイショね。











コメントの投稿

非公開コメント

えっ?なに?

薄型テレビ?裏切るわけ?仲間だと思ってたんだけど・・・(泣)

おとめ母さん

∑(゚Д゚;)ギクッ
だって、だってね、テレビ画面が写らなくなるたびにバンバン叩いてプチストレスだし、旦那とも早く買い換えたいよって話も出てるし・・(~_~;)
裏切り者だなんていわないでね・・・
まだ決定じゃないのよ・・・

tomo君の精神安定剤が・・・っ!!!
薄型テレビ、楽しみだね。
年末の特番は大画面かな(⌒▽⌒)

moguraさん

仮に、年内買い替えできても特番は多分見ないでしょう。
と言うか見れないですね、tomoが見せてくれないです・・・
電車のDVDを大きな画面で見ることになるでしょう・・(^^ゞ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示