お薬増量




やはり、お薬増やされました。。。

今飲んでるラミクタールを1週間ごとに1錠ずつ

増やしながら飲んでいきます。

まだまだ増やして大丈夫なお薬みたいなの。


8月に入ってからMRIを撮るので

その時までとりあえずそんな感じで。。


今日はついでに採血してきましたよ。




コメントの投稿

非公開コメント

tomo君、疲れちゃったね。
暑いだけでも体力使うから…。
ゆったり過ごしてね。
tomo君は、夏休みの宿題はないの?
KOUはお天気調べしてたなぁ~。
あと、おうちリハビリでゆったり過ごすのが
宿題でした(@^▽^@)

moguraさんへ

宿題ありますよ(^^ゞ
学校で勉強したことの復習が多いので、いつも同じような宿題です。
お天気調べはないけど、こんな本読みました~とか、こんなとこへ行って来たよ~の写真とかですね。

なるべくムリせず過ごします^^

夏休み・・・なにがイヤって朝昼晩って飯作らなきゃいけないことよね・・・本当、給食ってありがたい。。

給食費代で1ヶ月昼食作れないもんね、夏休み・・金かかるわ~(貧)

おにぎり、そうめん、ウチも定番です。。

おとめ母さんへ

うんうん、給食ってありがたいよね。。
ウチは子どもがtomoしかいないからいいけど、おとめ母さん家は食べ盛りの子がいるからそれだけでも大変でしょ。
尊敬しちゃうわ。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示