ムリは禁物。



プールのあった昨日。

実家の両親がこっちに来る用事があるから

うちに来ると。

でも、プールが11時半からだったから

断ったんだけど、

父が会社が休みだったみたいなので

tomoの顔も見たいしと。


なので、プールが終わってから

近くのアピタで合流。


tomoは、着くまで少し寝れたからよいかしらと、

思ってたんだけど

まだちょっと眠そう&おつかれの感じ。


一緒にランチ食べて、買い物して食料品買ってもらったりして

まあすぐバイバイしたんだけど。




家に帰ってきて洗濯物取り込んだり

水着洗ったりしてたら

発作が出ちゃった・・・・・・・


やっぱりちょっと疲れてたんだよな。。。

反省。



じいちゃんたちにはGWから会ってないし

せっかく来るっていうからね。



治まった後、いつもになくけっこう長く泣いてたからさ。




ちゃんと落ち着くまでは油断禁物ですね。





コメントの投稿

非公開コメント

私も反省

私の都合でおとめを連れまわした後は痰の色がね・・・夏は体力消耗しやすいしね・・お互い気をつけましょうね。。それからtomoくん、おちついたかしらん?

おとめ母さんへ

大人の都合はダメね。
どうしてもって時だけって言っても難しいけど。。。。
しばらく寝て、落ち着いたけど、その夜は坐薬のせいか、ちょっと興奮気味だったわ。
気をつけましょ。

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示