スポンサーサイト


プールだよ♪


毎日暑いッスね(T_T)



夏休み。

早速学校行ってきた!

といってもプール(^^)v

夏季休業中に4回ほど希望者だけプールに入れるよ^^

でも、30分だけ。

着替えは親が。


そんな理由があって、1・2年の時は面倒くさくて

行かなかったの。


でもね、そういう強制的に予定を組んでしまわないと

こんな暑い日に外出ないでしょ。


なので、30分かけて学校行ってきたわよ。


希望者だけなんだけど、

5グループぐらいに分かれてて

だいたい同じ学年同士で入れるような配慮があったりで。


昨日のうちから

「あした、学校のプール入りにいくよ」

と言ってあったから

tomoも今日は学校着いても怒りもせずに、

プールも担任の先生と一緒だったから

楽しそうに入ってたわ。

プールの様子は初めて見たけど

楽しそうにやってるのがわかってよかったかも。


でも、出た後先生が

「いつもより抱っこしての要求が多かった」そうです。

足もつくはずなんだけどね。


確かに、たくさん抱っこされてたわ。






帰りの車では熟睡だったけど、

ほどよく疲れてよかったね。


来週1回と8月の後半にもう2回あるよ。


楽しみね(o^─^o)ニコッ






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ふふふ・・
ある意味うらやましいですよ。
ポジティブに生きたいです^^

アスファルトが熱くなってるから歩きたくなくなっちゃうんでしょうね・・

tomo君、プール気持ちよかったのねぇ。
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

夏はやっぱりプールだなぁ。
KOUも現在プール計画進行中なんだよ~。

moguraさんへ

気持ち良さそうでしたよ~~^^
学校のプールは室内で温水だから冷たすぎることもないので
ちょうどいいのかと。
KOUくんも入れるといいですね(o^─^o)ニコッ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
