スポンサーサイト


バス停で・・・その後



ようやく晴れましたね^^

久々に青空の下で洗濯物が乾きましたよ、

やっぱりこうでなきゃ♪




さて、あれから毎朝のバス停。

やっぱりtomoの気分次第なのかな・・


バス停へは早く着くようには行ってるんですよ。



バスの方が早く着いてるとき、

激しく怒ってる時もあるけど。

今日はバス停ついたらもうバスが止まってました。

でも、怒りもせず、すんなりと車から降りて

バスへ乗り込んでいきましたよ。



バスがちょっと遅れてきた時なんかも

怒る時もあれば、

怒ってるけど、同じバス停から乗る子達が

車から降りてくるのを見届けてるうちに

気が紛れて怒らずにバスへ乗り込めたり。。。



その日の気分次第なのかしら。

いまひとつ、理由もわからず・・・です・・







昨日から久しぶりに右手が腱鞘炎(T_T)

明日から3連休。

火曜日は終業式だ。




コメントの投稿

非公開コメント

ワケわからん息子の親の会

次男に振り回されてます・・・もう、ワケわからん。
ウチの次男、今朝家を飛び出していきました。家出です・・・連休だし行き先はわかってるのでほっとこうと決めました。根競べです・・・

Re: ワケわからん息子の親の会

おとめ母さんへ♪

タイトルの会員に私も入ってるんだよね!?

次男君も母さんが帰ってきてちょっと困らせてやろうとおもったのかしらん。
でも行き先は分かっちゃうんだ、さすが母さん!!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
