いいとこ取り




いつもの朝ごはん。

朝ごパン
 


おいしいとこだけかじって

私の食べかけのパンを横取りして

こいつらは私のお皿にやってきた。。。


“みみ”もうまいっちゅーねん(-_-;)








コメントの投稿

非公開コメント

うちも~(笑)

うちも、息子たちが食べた後は、
耳が残ってるわ~。

ららちゃんはまだ、
真ん中の柔らかいとこしか食べられないから
仕方ないけど、
あんた達は全部食え~って感じ(笑)

あむあむママさんへ

> うちも、息子たちが食べた後は、
> 耳が残ってるわ~。
>
↑「息子たち」ってことはうーあくんも!?
食べれるくせに残してるのよね・・・
給食でもやっぱり“みみ”は残してるみたいなのよね。
おいしいのにね^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示