スポンサーサイト


地味に不調・・・






7日水曜日。

七夕なのに、じいちゃんの誕生日なのに、

朝6時前に発作(>_<)


前回、発作の後、2時間くらい眠って

起きた後けっこう機嫌よく過ごせたこともあって

今回もそうだと勝手に予想して

2時間だから8時過ぎる頃には起きるかなと思い・・・


ふふふ・・その通りになったわ。


ご飯も食べれたし、テレビもいつもどおりに見ていられたので

学校へ遅刻していきました。

何かあれば学校から電話があるはずだしね。


バスで下校してきてもよかったんだけど

お迎えに行ってきました。




8日木曜日。

授業公開&懇談。

朝の会はいつも同じだから2時間目の国語から参観したよ。

今年度も本の読み聞かせから、

ストーリーにそって、登場人物や物の絵と字のマッチング。

1学期は「3びきのこぶた」でした。

読み聞かせの時はすごくいい表情で見てるくせに

その後、お勉強の時間になったら、

狸寝入りしようとしてるのがバレバレでした・・・(^^ゞ



1日学校いたからちょっと疲れたわ・・・



そして、今日9日。

朝から雨・・

でも、プールに入る日なので

学校帰ってきてから水着を洗わねば・・・

旦那の作業着もあるんで、1日洗濯をやらないだけでも

エライことになってしまうので
(3人家族なのに、1日怠けるだけで大量の洗濯物なのだ・・)

除湿機にお任せして、洗濯物を乾かしましたよ。





あ~~週末だね。

もうすぐ夏休みだね・・・・

梅雨明けしないかな・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

よく眠れましたか?
早くよくなってくれるといいですね^^

ケイレンを発症したのが梅雨だものね
我が家も梅雨明けが待ち遠しいです・・・って、
夏も大変だけど(ToT)

tomo君、もう少し本格的にお薬が効くまで
時間がかかるけど、がんばってね!!

moguraさんへ

暑いのがイヤというか、蒸し暑いのがイヤですね・・・
それさえなければ、早く梅雨明けして欲しいです。

薬もまだのみはじめたばかりなので、まだまだ効きが弱いという感じなんでしょうかね。
1ヶ月かけて、tomoにとっての適正量になるみたいだからそれまでは(それからもなんだと思うけど)油断できませんね。。
ありがとうございます^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
