処方されたけど





やはり、てんかんぽくて、

飲み薬も処方されたんだけど

新薬(?)らしく

先生も「薬局にないかも・・・」

って言ってて

いつも行く調剤薬局の薬剤師さんも

「新しい薬だよね!?

問屋さんに問い合わせてみないとわかんないわ」って。

なので入荷待ち・・・

電話くれるそうです。




錠剤なんだけど、甘くて舌の上ですぐに溶けちゃうみたいだから

たぶん飲みやすいとな。


お薬きたらまた報告します。





今日は元気に学校行ったよ^^




コメントの投稿

非公開コメント

始めは入荷待ちでも、
かかりつけの薬局だったら次からは
取り寄せ&取り置いてくれるはず。

薬がうまく合って、落ち着くといいですね。

新薬効くといいですね。
イヤな季節だけど、tomoくん元気に学校行けますように。
お互い過ごし難い季節だけどガンバろーね(^_^)v

あむあむママさんへ

今日、取りに行ってきました!
予め取り寄せてくださるとも言ってくれましたが、
まだ、合うか合わないか分からないので・・
でも連絡さえすれば次の日には入荷されると言っていたので、安心です。
ありがとうございます^^

moguraさんへ

薬疹だけは気をつけて見てて下さいと言われたので・・・
なんとか、これで上手くいくといいんですが・・・

今日も暑かったですね(>_<)
プールも入ってお疲れですよ。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示