fc2ブログ

2回目の。



発作。。。。


今回もすぐ治まり。。

前回の時に処方してもらった坐薬入れて

何とか落ち着いて

今は寝てます。



つい先週、木曜日だったかな。

この1ヶ月で、何事もなく来てるから

私一人で主治医のとこ行って、落ち着いてますよって話に行ったばっかりだったのに

タイミング悪ッ・・


でも今回も日曜日で、私がいる時だったからまだいいか。


とりあえず、病院へは電話して

また今日のうちに何回もけいれんするようだったりしたら

来てくださいって。



今日もまたテレビ見てるときだったわ

見てたDVD終わっちゃって、女子ゴルフやってるよ、見る?ってな感じで見てたのよ。





先日、その主治医とも話してて、

次回の本当の予約が8月だけど、その間にまた発作が起きたら

来てくださいって。

短い発作でも坐薬は使ってみてください。

多分、次に発作が起こっちゃたら、飲み薬を処方することになるから

2回目の時は坐薬使ってみてくださいねって。

長時間のときは救急車で来てください。

発作がおさまったな~って思っても、1時間、2時間しても焦点があってなかったり、
ぼ~~っとしてることが続くようだったら
まだ治まってないと思うから、そういうときも来て下さいって。




日にちが経ってないし、色々聞いといてよかったわ。



やっぱり、『てんかん』なんだろうか・・・?



今日もこれで、落ち着いてくれますように。。。




とりあえず、明後日(明日病院休みなのよね)予約取り直さないと・・・











コメントの投稿

非公開コメント

喜んだ矢先に、発作きちゃったんだ~。
ショックだねぇ~(ToT)
成長期って身体の中でいろんな変化が起きているのよね。
先生に指示受けていてよかったね。
でも・・・やっぱり・・・てんかんじゃないことを祈ってます。

moguraさんへ

ショックでしたよ(>_<)
恐るべし成長期ですね・・・・
この年齢でてんかんってなると稀なそうなので、もしてんかんならtomoは稀な部類に入るんですよね。。。
そうあって欲しくないけど。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示