スポンサーサイト


バス停で。



ちょっとおサボりしてました(^^ゞ
 
moguraさんからコメントいただいてたように、

tomoくん、時間に厳しいのでは??と言われ
全くそんなこと考えたこともなかったけど、

ちょっと(かなり?)早めにバス停に着くように
家を出ることを実行しております。



なんとかバスよりは早く着くようになりました。

そして定刻よりバスが早めに着いても余裕でバスに乗り込めるし

tomoもそんなに怒らなくなり。


なんかね、車から降りるときに怒るのよ。

でも、添乗の先生が車の方までお迎えに来てくれて

それがうれしいのかそんなに激しく怒るほどまで

ならずに済んでます。。



あと、早めに着くと、後から後から

一緒に乗る子達が車でやってくるでしょ。

それを見るのが楽しい様子。


どの子がどの車でやってくるのか覚えてるから

必ず見てるんだよね。


その車まで行って降りてくるの待って

おはようのあいさつして

一緒にバスまで移動して

ってやってると一番最後にバスに乗り込むことも多々あるんだけどね(^^ゞ




せっかく今から学校行くぞっていう時間なんだから

泣いて怒ってっていうんじゃなく

気持ちよく行って欲しいじゃん。


学校着いちゃえばそりゃ笑顔なんだろうケド。





しばらくは私も早めに支度して

家を出発するぞ!








コメントの投稿

非公開コメント

tomo君、時間に厳しいしっかり者さんだね。
(@^▽^@)
早め行動は大事だもんねぇ~♪
お利巧だなぁ。
sanaさんは、ご苦労様だけど、
tomo君と一緒に早め行動に慣れたら
生活にゆとりが生まれますね。
私も理想はそんな生活です(笑)
現実は、PONKOとHAMUOさんがいない時は
いっつもギリギリ行動(゚∀゚ ;)タラー

moguraさんへ

勝手に名前出しちゃいました。。。m(__)m

早起きだから、その点だけ苦労はしますが、
なるべく早め早めに行動してあげるようにはしてます。
私ががんばればいいんですよ、
でもそれがなかなか難しかったり・・・・・(^^ゞ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
