スポンサーサイト


ここ最近・・・



毎朝スクールバスが来るのが早いんですよ


バスを利用しているので早く来てくれるっていうのは

とってもありがたいのですが・・・・・


車でバス停まで行くともうすでに待ってるときが

何日か続いて



なんかよく分からんのですが

tomoはそれがイヤなのかなんなのか

車から降りるとき怒るのですよ



それもけっこう激しく怒るもんだから

自分の首をつねってみたり

(最近怒ると首をつねるの。しかも爪の先っちょで

つねるから知らない人が見たらアトピー?って

言われちゃうくらい赤くかさぶたみたくなってしまってます・・・)


耳をふさいでみたり

(人差し指で耳の穴をふさいで

親指で耳たぶの後ろ側を引っかくから

血が出てきて大人は大騒ぎよ・・

耳たぶって血が止まりにくいでしょ・・) 



バス停に来るまでは機嫌よく来てたのに

バスに乗り込んで出発するまで

怒って泣いてるんだよね

(出発してからはそのまま寝ること多し)



なんで怒ってるのかわかんないから

こっちまでイライラ・・・


イライラしちゃいけないって分かるけど。




『バスが自分の車より早くバス停に来ている。

から、車から降りるのがイヤだ。』




だと思うんだけどな・・・





でもでも、そこまで激しく怒らない日もあって。



その日の体調?気分?なのか





こっちが早くに来て(っていっても普段どおりだけど)



バスが後から来る分にはごっきげんでバスに乗り込んでいくんだけどね~





朝から疲れまっす。








コメントの投稿

非公開コメント

もしや、tomo君もPONKOと同じで時間に厳しいのでは?
PONKOとHAMUOさんは何でも早め行動で、
バスケ練習でも15分前にはゼッタイ着くの。
私が送るとギリギリで、みんながたくさん集まっている
「もうお母さんが遅いからPONKO遅れたやんか~(`◇´)/」って・・・。
遅刻でも何でもないんだけど、出遅れ感にすごく
不安を感じる子なんです(笑)
tomo君もそんな感じだったりしてぇ~(¬з¬)

moguraさんへ

そうなのかなぁ∑(゚Д゚;)エーッ
そんなことは考えたこともなかったですよ(>_<)
確かに今は8時前後(2~3分の誤差はある)でテレビ消して靴履いてってバス停へ行く段取りをするのでもう少し私が時間を早めればいいのかな。
でもあんまり早くいっても、交通事情でバスが遅れてきたりする時もあるからな・・・
なんでも大人の都合じゃダメですね。
もっと早く家を出れるようにしてみます。
出来るかな??
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
