プーーール♪




2年ぶり♪





なんだかんだ言って体は覚えてますね。


腕につけるフロート(って言うのかな?腕輪みたいなヤツ)で、


ぷかぷか気持ち良さそうに背浮きしたって^^





わざと口を水につけて、たくさん飲んで


オシッコも大量ですわ・・(^^ゞ






今日が最初だから

ボチボチ慣らしていこ




コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさのプール。楽しかったやろうね~e-343
水いっぱい飲んじゃったって!?
あちゃーー( ´艸`)ムププ

これからプールの楽しい季節到来。
去年泳げなかった分、いっぱい楽しんでね^^

プールで背浮きかぁ~(*^ヮ^*)
そのまま頭をもってもらって、大きくカーブを描くように
すると、体側伸ばしのリハになるよね。
KOUも温泉プールでのリハは大好きです。
あんまり行けないけどね(^。^;)

プールの時間が楽しみだねo(*^▽^*)o

たたみさんへ

口だけ水につけて“ブクブクッ”ってやりながら飲んだり、普通にわざと飲んだりもしてるんでね。。
あんまりよくないけど、本人おもしろがってるからその時だけ注意してもらってるよ(>_<)

水は大好きだから去年入れなかった分も楽しんでもらわなきゃね(^^♪

moguraさんへ

> プールで背浮きかぁ~(*^ヮ^*)
> そのまま頭をもってもらって、大きくカーブを描くように
> すると、体側伸ばしのリハになるよね。
↑確か通園施設にいた頃にプール療育の中でこういうことやってもらって背浮きを覚えたんじゃないかなって思ってます。
リラックスできたんでしょうね^^

去年の分まで楽しみますよ(o^─^o)ニコッ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示