スポンサーサイト


☆運動会☆



さてさて土曜日は、運動会でした^^


曇りの予報でしたが気持ちのいい青空でしたよ。


日陰は風が通って肌寒かったですけど・・





tomoのセレクト種目、直線走です。 

スタート?   

折り返し地点  

直線コース  

ゴール 

(↑それぞれクリックで拡大してね)



スタート地点に私がいて、直前まで知り合いのママ友と
おしゃべりしてたもんだから
スタートの合図があっても2、3秒動こうとせずにいたの。

先生もtomoくんいくよーみたいなかけ声と、
私も「歩いていいよ!!」って言ってあげたら
 爽快に歩き出しました。


一番観客席に近いコースだったので、
ビデオカメラやデジカメを構えてる人たちのほうへ
フラフラ~と行きそうになるもんだから、
後から何人かに
「tomoくん誰か探してたのかな~」
なんていわれちゃいましたよ

何とかコーンをまわってゴールいたしました。
隣のコースにゴールしちゃったんだけどね(゚∀゚)アヒャ






初めて閉会式まで出て、
応援する時はみんなと一緒に手をたたき
ダンスもかなりノリノリで上手でしたよ(*^^)v




約1ヶ月、毎日練習あったけど
その成果がしっかりでてました。



お疲れ様、がんばったね(o^─^o)ニコッ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばりましたねe-257
最後まで参加できて疲れたと思いますが
良い思い出と満足感があったでしょうe-68
親御さんの感動・感涙が記事を読んでて
伝わってきましたよe-257

オトンさんへ

ありがとうございます^^

私も朝からずっと学校でみてて、帰ってからtomoも私もバタンキューでしたよ。
毎年少しづつ成長してる姿が見られてうれしいです♪

No title

写真をクリックしたら、tomo君がスラッといい姿勢で
立っていて感動しちゃいました~。
背も高くなったんだろうけど、やっぱり腰が伸びると
違うんですねぇ~。
お兄ちゃんになったねぇ~(*'。'*)
たくさん運動してお疲れ様でした♪

moguraさんへ

コルセットもはめてるから姿勢はいいんですよ^^
でも確かに大きくなったかもしれないです。
今年入学してきた子達は通園施設で一緒だった子が多いから、会うとやっぱり大きくなってて歩いてることにびっくりされますからね(*^。^*)
当日は疲れちゃったけど、昨日今日お休みで充電できたかな。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
