スポンサーサイト


心配しすぎ?



今日は何とか学校へ行ったよ^^


久々に学校まで送って私が帰るところを見てたら泣いてたよ(>_<)



2時間目の運動会の練習では自分の出番はしっかり出来たとのこと。


その他の授業はほとんど寝てたって。。。

それってどうなのよ(;一_一)



一応帰りも学校までお迎えに。

待ってる間に同じクラスのママに話してて。

やっぱり「今頃、てんかん??」って。


私もわかんないけどね。


その子も発作がある子で、今朝も少しなったよって教えてくれて、携帯の動画機能でしっかり撮ってるのよ。
お~~これはすごいわ。

こうすると診察の時にも口で説明するより分かりやすいよって教えてくれたよ。



部主事の先生も「tomoくん、発作って聞きましたよ、大丈夫でしたか?」って来てくれて、

運動会の練習も毎日あるから注意しながら見てますねって言ってくださったわ^^



そうそう、神経科の先生から直接電話がかかってきたよ。

また状況説明して、一回きりの場合もないこともないって言われて、

でも一応脳波の予約して。

来週なんだけど。

それまでにまたけいれんして、今回みたいにすぐ治まれば様子見でよいけど、

15分以上続くとかだったら救急車で来てくださいって。



日曜日の当直医にまた近いうちに起こるかもって言われてから、何だか胃がキリキリしてて、今日もあんまりご飯食べれなかったんだよ。

近いうちっていつよ!?

ひょっとして、今日?明日?とかイランこと考えたらダメね。


そんなことはお構いなしに、tomoはご機嫌に(たまに怒ってるけど)テレビ見てます^^




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わかってはいるけど、なかなか口に出したり出来ないんですよね。

No title

神経科の先生、とっても親切~★
学校でも先生方も慎重にみてくださるみたいで…(* ̄0 ̄)==3 ホッ
tomo君もマイペースで休憩もとってるみたいだし…。
来週の検査までゆったり過ごしてくださいね~。
 

moguraさんへ

> 神経科の先生、とっても親切~★
当直医がちゃんと報告しててくれたみたいです^^
月曜休みの病院だから、昨日(火曜日)にこっちからかけてたんだけど、なかなか電話がつながらなくて。
そしたら夕方かかってきたんです。

連日運動会の練習ばかりだから、先生方も心配なんでしょうね、「初めての発作」って言ってあるし・・・
のんびりいつものように過ごします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

どうもありがとうポチ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
