お大事に。




昨日の「けいれん」から一応24時間経ちました。


何事もなく過ぎました。


大事をとって今日はお休みしました。


だって、今日の時間割の予定見たら、


1~4限目まで運動会の全体練習だよ~!


5限目はマイタイムだけど。



天気もいいけど、ずっと外だよ・・・・






でも今週はけっこうハードかも。


農業高校との、グリーンライフ交流も始まるし、

運動会のリハーサルもあるよ。





明日にならないと、神経科の予約が出来ないのよね。

今日、病院休みなの。



このまま落ち着いてくれるといいんだけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかく、いったん落ち着いて良かったですね。

疲れとか寝不足とかが
けいれんのきっかけになることが多いから
あむあむの場合も
表情とか雰囲気がやばそうな時は早退させたり、
先生に軽めの活動に変えてもらったり、
思い切って休ませたりしてます。

tomo君。
神経科の先生や学校の先生と連携を取りながら
コントロールできるといいですね。



No title

KOUが学校に通ってるとき、知的障害クラスの同級生の子が
「ケイレンが起きそうなときの気持ちって、不安で変な感じなの。
KOUくんもケイレンあってイヤだね」ってすごく心配してくれました。
その子のお陰で、KOUが訴えられない気持ちを覗かせてもらえました。
まずは、tomo君のケイレン…軽度だといいですねぇ。

あむあむママさんへ

ありがとうございます。
発作のある子の親は、前兆が分かるって聞いたこともあって、心構え(?)が出来てるんですよね。
この年でなので、「今さら?」感があったんですよね。
今日は何とか学校で1日過ごせました。

神経科も予約とれたので、しっかり体調など様子見ながら過ごします。

moguraさんへ

ありがとうございます。

神経の先生とも話せて一回キリのこともあり得るっていわれたので、脳波を調べて、それまでは様子見です。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示