側わん外来


前回の診察から約半年。。。


久しぶりの側わん外来です。


相変わらず、混んでた・・・



道も、駐車場も、院内も・・(>_<)




駐車場に入るまでに時間がかかっちゃったから、

tomoぐずっちゃって・・・



そのまま、レントゲン撮って、診察待ちだったんだけど、


混んでるから、診察までに時間かかるでしょ。



エレベーター近くにいつも本棚が置いてあったんだけど、

いつの間にか自販機になってるよ∑(゚Д゚;)エーッ



どおりで、1階の自販機も違うのになってたんだ~~



仕方ないので、ジュース買って飲ませたら落ち着いたよ。






手術からもうすぐ1年。



早いな。。。



やっぱり、固定してないところは曲がってくる兆候があるから、


小学校卒業するくらい

or

中学生になってからもう一度手術の可能性が。。。。


ずっとクセなんだと思うけど、前傾姿勢になってるんだよね。


ちょっとへっぴり腰って言うか(^^ゞ




あ~~~



こればかりは仕方がないのか。。。










でも、プールの許可が出たよ(*^^)v


去年は入れなかったもんね。


水の中では動き回っても大丈夫だって!!


やったねヽ(≧▽≦)ノ


早速水着調達しなくては!!







久しぶりに、街中走って(車でね)キンチョーした~


肩凝った~







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

最初、どうやるのかわかんなくて、色々探ってたら出来るようになりました。
まだまだ使いこなせません(>_<)

ホントですね!!
もうしっかり入る気満々だったけど、寒かったらいやですものね^^

No title

病院って混むよね・・・e-441
ウチもぐずってくるしどうやって時間つぶそうかってもう大変(´∀`;)
そっか・・・近い将来、また手術が必要になるかも知れないんや。。。
手術となると負担も大変なものやし、出来たらこのままいけたらいいのにね。

水泳、許可出てよかったね^^
水の中は体いっぱい動かせるしいいよね~♪
新しい水着でLet’s swimminge-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たたみさんへ

ここは、いつも、というか、この整形外科が混んでるのでどうしようもなく・・・
早めに終わるときもあるので、DVDは持っていかず、音の鳴る本(電車)を持っていくんだけど、思いのほか音が大きく、けっこうジロジロ見られたり(^^ゞ
手術は、もう仕方がないのかなと。
去年したときは、その時点では、固定してしまうと体にも負担がかかると言うことで固定しなかったんで・・・
毎日コルセットもしかっりしてるんだけどね。腹くくるしかないわ・・

プールに入れるよ~~
去年入ってないから、泳ぎ方(浮き方)忘れてないかちょっと心配だけど水が好きだから何とかなるかな。

鍵コメさんへ

便利になる反面、そういうこともあるのがイヤですね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示