背比べ



五月人形片付けました。


いつも仕舞う前に写真を。


2010年五月人形と





昨年はこちら。


2009年五月人形と

ちょっとは大きくなったかな??


間違い探しじゃないけど、

コルセットが変わったのと(柄は一緒だけど)、

前歯がないところが違いますね。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

五月人形で背比べしたのね。
うん、大きくなったね。

だけど、この時期は必ず・・・坊主だね(笑)

moguraさんへ

いつもは、梅雨入りして、ジメジメしてきて坊主にしてたんですが、去年はオペも控えてたし、今年は髪の毛伸び放題だったので早めに坊主にしちゃいました^^

こどもの日に撮ればいいのに、いつもかたづける日に撮ってるんですよ・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ふふふ・・そう逃げますか・・
女はサプライズ好きですよ(^^♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示