もう週末。。


連休が明け、2日学校へ行って、また休みですよ・・・



連休明けで疲れてるかな~なんて関係なく、昨日も今日も運動会の練習。

「ヨーイ、ドン!」のかけ声でワンテンポ遅れてスタート(^^ゞ

往復走(といってもtomoは歩くんだけど)、しっかり歩けましたよ。



今日はマイタイムでもたくさん歩きました。




学校では歩くのも“苦”にならないのにね。。。。



5時間目、ボランティアさんによる、絵本の読み聞かせがありました。

いっぱい歩いて少し睡魔がきたけど、こういうのは好きだからしっかり見れましたよ。






今日は学校へお迎えの日。

こんな時に限って大雨だよ(>_<)

連休中は近所しか乗ってなかったから久々に長距離(往復1時間くらい)、ドキドキの安全運転で行ってきましたよ。

でも交通量が少なかったからマイペースで運転できてよかったわ^^








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示