スポンサーサイト


たくさん歩いたので・・・



運動会の競技の練習が本格的に始まったよ。

マイタイムでもたくさん歩いたよ。




昨日は久々に週の中休み(木曜日だけど)だったから、
今日がんばれば連休♪って訳ではないけど。。

暑かったし、歩いたし、で、お疲れの様子。

夕飯食べて、早々に寝ちゃったわ・・







家族でお出かけは、多分3日の日かな~~?

明日は父さん仕事で、現場がちょっと遠いから帰りも遅いかもしれないので、次の日ゆっくりして、3日にお出かけ^^・・の予定・・・



みなさん、ステキな休日を(*^^)v





追記・・・

この日記書き終えた直後に母から電話。

2日に父と二人でウチに来るそうです。

どうも、こっち方面で行きたいところがあるみたい。

なので2日もお出かけかも。

しかもジジババ両親が一緒なのでランチはゴチになる予定^^ラッキー♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

WHAO~♪予定が埋まっていいなぁ~(*^ヮ^*)
KOUくんちはお出かけ予定が2回だけど、実行できるか不明です。
体調第一、お天気第二!!
無理せず過ごしますわ~♪

sanaさん、tomo君楽しいGWを~ヾ(*ゝω・*)ノ♪

moguraさんへ

連休はお天気良さそうですね~^^
KOUくん次第ですね、お出かけできるといいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

GW第2弾もぎっしり予定なんですかね。
楽しみですね^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
