タダで。


午前中はリハビリ。

午後から図書館へ。

旦那が休みで、珍しく旦那が図書館行こうと言い出したの。

いつもは、私とtomo。

旦那とtomo。で、図書館へ行ってたんだよね。

今日は旦那が見たいものがあるらしく、tomoがいると見れないのでみんなで行くことに。


私はtomoと鉄道の本を何冊見たやら(^^ゞ

絵本も最初は見てたけど、電車の本が置いてあるところへ行ったら、絵本などどうでもよくなっちゃった・・


たぶん1時間くらいは見てたよ。


旦那だけ借りて、私もtomoも何も借りずに。

いいよね。


その帰り道。

昨日、近くにセブンイレブンができて、チラシに『食パンプレゼント』の券があったので、それだけもらう為に寄ったの。

オープン記念で色々安くなってたみたいだけど、食パンだけもらってきたよ^^

明日の朝食用パンです(o^─^o)ニコッ




コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

今朝の食パンはおいしかったかい?
もうすぐ連休だね、おとうちゃん、どこに連れてってくれるんだろう?ワクワク。。。


tomoくん↓バケツ係頑張れ~♪

No title

家族で図書館…何にも借りなくても楽しいよね。
セブン開店で食パンプレゼントなんてあるのね。

朝はパン♪パンパパン♪
何をぬって食べるのかなぁ~(@^▽^@)

おとめ母さんへ

パンは普通に美味かった^^
連休の予定、只今検討中です・・


バケツ、給食後に毎日運んでますよ、係りのお仕事ですからね(o^─^o)ニコッ

moguraさんへ

いろんな本があるし、座るスペースもあるから本屋で立ち読みよりいいですね^^
オープン記念(?)見たいなことだったので、その店でしかもらえないみたいでしたけどね。
朝食パン、最近は、お友達が作った物のおすそわけの「りんごジャム」ぬってます、まいう~です。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示