スポンサーサイト


4年生♪


新年度、新学期スタートしましたね☆

4年生だよ、高学年だよ、早いな・・・


今朝は小雨が降ってて寒くて、でもtomoはいつもと変わらずにバスで登校。

久しぶりでちょっとテンション高め^^



クラス替えもありましたよ。

いつも2クラス6人で授業をやるので基本的なところは変わってないけど、朝の会、帰りの会などは1クラス3人でするので少しだけメンバーが入れ替わったってところですかね。

担任の先生は去年隣のクラスの先生。tomoのことを知らないわけではないのでよかったかな。隣のクラスの先生が転任してきた先生なのかな。会ってないので分からないけど、新しい先生です。




明日から授業始まりますよ~

しかも午前中早速農業高校まで校外散策に出かけるんですよ!!
桜見に行くのかな??

おまけに、明日は6時間授業。初日から疲れやしないかしら。。イヤ、春休み寒くてだらだらしすぎたから少しくらい疲れたほうがいいか。




何はともあれ、4年生スタートだよ。

楽しく1年過ごしましょう(o^─^o)ニコッ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

電車でまたどこか出かけることができればな・・と考え中です。

No title

ウチの兄ちゃんたちも授業始まった初日からバタンキュー(昭和)でした・・・
tomoくん進級おめでとう♪

No title

全然知らない先生じゃなくて良かったネェ~(*^ヮ^*)
支援校は少人数制だから(笑)、先生によっても
大きく学校生活変わっちゃうよね。

またtomo君の成長がみれると期待してま~す!!

No title

新学期始まりましたね^^
ウチも4年生。早いよね~(*゜0゜)
クラス替えがあったり、先生が変わったり。
慣れるまでちょっとゴタゴタするよね。

もう6時間授業なんやね~ウチは月曜日から。
今年度も元気にいきましょ~ねd(・∀<)

おとめ母さんへ

お兄ちゃんは中学生になったから、またリズムが違ってくるよね。
ウチも昨日は校外散策、今日は校内探検で疲れた様子・・・

moguraさんへ

担任の先生以外は、初めてこの学年に来た人たちなので。。。
他の子はわかんないけど、tomoは学校にいる先生には心を許してるので多分すぐに慣れてくれると思います。


たたみさんへ

ようやくですね^^
ママ友とも話してたけど、早いよね、もう4年生!!

昨日は6時間、今日は5時間、しっかり1日学校に行きましたよ~
ちょっとラク出来たかな。

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
