連日の夜更かし


金曜日は『ディープ・インパクト』

土曜日は『M:i:Ⅲ』

日曜日は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』



たまにはテレビも見たいじゃない。
いつも同じようなDVDしか見てないんだし。

tomoも洋画なら見てくれるから一緒に見てたのよ。

金曜日は野球中継延長で。
土・日は本編が長いので。

私が最後まで見たかったって言うのが本当の理由かもね。

2人とも12時近くに寝たの。

tomoも眠そうにならずに最後まで見てたんだよね。

先週の『パイレーツ~~』の時は途中で寝ちゃって、私一人で最後まで見てたんだけど。


tomoにしては、珍しく6時過ぎまで布団の中にいたのよ^^

12時に寝て6時過ぎに起きる子どももそんなにいないか!?
昼寝もするしね。


今日は早く寝るかな。

春休みだからって気が緩みすぎだね、母。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビだと裏番組も気になって
CMのたびに回すから結局は意味が
イマイチで終わっちゃうんだよなe-351

オトンさんへ

tomoと見てるときにそんなことすると、怒り出しちゃうのでCMの間もそのままですよ(^^ゞ
本当は、裏も見たいんですけどね・・・

No title

だけど、tomo君の場合は他のものもね…(^。^;)
PONKOは夜更かし大魔王です!!
成長ホルモンでなくなるから気をつけなきゃ!!
tomo君はいつもお利口だから、時々はいいですよ(=^▽^=)

moguraさんへ

たぶん、春休みだから私も許してしまってるんですよね・・・
朝の身支度も急ぐわけではないし、送り迎えもないし。。。
昨日はいつものように、早く寝て、今朝は早起きでした^^

ガンバ(昭和)

でもそろそろ、元に戻さないと新年度始まったら忙しいよ~。

おとめ母さんへ

まぁ、これは私がいけないんだけどね・・
昨日は、私も眠かったし、10時頃寝かせたらちゃんと寝てくれたのよ。
今朝は5時起きだけど。。。
なので私がしっかりすればいいだけの話なのよね・・(^^ゞ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示