歯、あったよ!


歯医者さんでのレントゲン撮影、成功しました(∩´∀`)∩ワーイ
(1回目のレントゲン撮影挑戦はこちら
まだ何回も撮らなきゃならんのかと思ってたケド、今日成功しました。

しっかり永久歯、写ってましたよ。
なので、間違いなく生えてくるでしょう。

でも、抜けてからもう4ヶ月、もうすぐ5ヶ月近く経とうとしてるから、次回6月上旬までにまだ生えてこなさそうなら、また違う対処を考えないといけないのよ。


でもよかったわ^^

ちゃんと永久歯あって。
あとはちゃんと生えてきてくれるか、だね。
歯の先端もまだ見えない状態だからね。








そうそう、昨日金曜ロードショーtomoと見てたんだけど、結局最後まで見てたもんだから今日珍しく6時過ぎに起きたんだよ。(野球中継延長だったから遅くなっちゃったのよ(T_T))
いつもなら夜遅くなっても5時には起きてるのに。
あ、でもたぶん4時頃には私の布団にもぐりこんできたんだけどね(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示