修了式


今日は県内のほとんどの公立小学校で卒業式がありました。

姪っ子(姉の次女ちゃん)も小学校卒業です。

卒業おめでとう^^


tomoの通う支援学校では今日が修了式です。

3年生も終わりですよ。

早かったなぁ~今年は特に。


3年生になってすぐ、手術、入院だったからお休みしてたのが夏休みも入れて3ヶ月近く。

2学期からは元気に通えたけど、なんか「あっ」という間だったよ。


でも術後の回復も早く、学校も楽しく、さらにいろんな事に興味も出てきて4年生になってからまたどれだけ成長するんだろうと楽しみです。


今日は久しぶりにクラスのみんな(母たちにも)ゆっくり会えてうれしかったわ。

いつもお迎えの時に少ししか会わないからね。

男子ばっかりのクラス(2クラス合同で6人)だけど、みんなそれぞれ顔つきが男らしくなってきて。

4年生のクラス替えはどうなるかわかんないけど、2クラスでもこの6人は変わらないまま。

新1年生の人数が多いらしいので、6人で一クラスになる可能性もあるかも、なんです。


先生たちは、tomoの担任してくれた先生以外は総入れ替えだったので初めましての人たちばかりだったけど、tomoもすぐに慣れてくれて。

4月からはどう変わるかな、これも楽しみです。



さて春休み。。。


強制的に病院の予約などがある日以外は何する??

暖かくなってくれないかな~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示