ピザ&チョコパン☆


3年生最後の調理実習☆

チョコパンとピザを作るって聞いてたけど、給食もしっかりあるから食べれるのか??と、いらん心配までしてみたり。

パン作り、成形までしたのに、焼き始めたら寝ちゃった(-_-)zzz

疲れたのかな?焼きあがっても起きません。。


なので、お土産~~

ピザ&チョコパン


あっためて食べたけどおいしかったよ~~(・∀・)イイ!!

チョコパンは中にもチョコが入ってたのよ~

tomoはナゼかピザしか食べなかったから、ピザは一口だけもらったよ^^


みんながパン食べてる時に寝てたから給食は機嫌もよくモリモリ食べました^^

ちなみに今日のメインは「天津飯」でした。


春休みまであと2日!!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tomoくん春休みは電車見に連れてってもらえるのかしら?

パンとってもおいしそう♪春だからかなぁ・・・おとめもウトウト多いよぉ。。。

鍵コメさんへ

そうですよね~
私が妻でもそうすると思いますよ。
健康が一番ですよ^^

おとめ母さんへ

暖かくなってくるから電車も見に行きたいな~とは思ってるんですよ。

tomoは春に限らず、いつもウトウトです(^^ゞ

No title

おいしそう!!給食+パン2個ってお腹にズッシリきそう。

↓私の携帯もある日突然1ケ所押せなくなったので、しかたなく替えましたよ。

yuyuhayaさんへ

もっちりしてておいしかったですよ。
tomoは、寝てたからパンを食べなかったからよかったけど、みんなはやっぱり給食残してたって言ってました。

そう、どうしても使えないわってならないと変えるのにも躊躇しちゃいます。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示