助けて~



夕飯のあと、オレンジを食べてた時のこと。

突然、tomoが私をトントンとたたき、私の手をtomoの口の中へ入れようとする。

最初は訳がわかんなかったから「なになに?どした?」と聞いてたんだけど、口をもぞもぞしながらまた私の手を口の中へ持っていこうと・・・

ここで理解が出来た私は「オレンジ引っかかっちゃった?アーンして、お口、アーンって」。

舌が出てくるだけで口の中見えず。。

「tomo、お口、アーンだよ、どこにあるのかわかんないじゃん!」

そういってる間も、すごく気になるんだよね、舌でなんとかしようとしてるもん^^

幸い奥のほうではなかったから、すぐにとってあげることができました。


こんなことって初めてだからちょっとびっくりしたけど、うれしかったわ。

あたふたしてるところが笑えちゃったけど^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomo君の緊急事態だったんだね。
奥に入らなくてホッとしました。
なんだか、苦しいことを人に伝えてくれるなんて…嬉しい成長。
もうすぐ終了式だね、tomo君(=^▽^=)

moguraさんへ

tomoにとったら一大事だったんでしょうね。
私たちでも歯と歯の間に食べ物が挟まったら気になりますからね。
どうやったら取れるか必死でしたね、顔が^^

あと1週間ですよ、早いですね~
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示