ベストプレーヤー


体育は「風船バレー」。大きな風船です。

4クラスくらい合同でやってるので3チームに分かれて戦います^^



tomoはネット下で椅子に座って風船が来たらブロックします。

先生が声をかけたら手を出したり。

風船を打ち返したり。

結構張りきっちゃたみたいで、ベストプレーヤーに選ばれました(*^^)v



ずっと、運動や楽しそうなことなどは、みんなの様子を見て楽しむタイプだったのに、
最近では、以前も書いたけど、野球したり、今回はバレー。自分も楽しめているようなんです。



見てるだけより、自分も参加した方が楽しいなって気づいたかな。


ちょっぴり成長したのかしら、ね^^




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

女は賢いですからね^^

あまりムリしすぎないようにないといけないですね。。。

No title

ベストプレーヤーe-420
すごいすごいe-460大活躍や~んe-446
参加するの楽しいよね^^

たたみさんへ

ありがとう^^
ベストプレーヤーって言うより“一番張り切ってたで賞”の方があってるのかも・・・
でも体育の時間とはいえ、ちゃんと参加して楽しく出来たのならそれでいいのよ(^^♪

No title

やったねぇ~ベストプレーヤー!!
楽しく参加できるって嬉しいよね~!!
「する自分」に成長ですね\(*^O^*)/

moguraさんへ

ネット下だったので飛んでくる玉(風船)が多かったんでしょうね。
先生にも声をかけられ自分から手も出てたみたいなんで楽しかったみたいです^^
やってみたら楽しいじゃんって感じですね!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示