スポンサーサイト


今日はお父さんと。その2


さて、今日は学校へお迎えの日。

旦那が昼過ぎには帰ってくると言っていたので学校までお迎えに行ってもらうように昨日のうちから言ってました。

お迎えに行く日は、2時前くらいに家を出ます。

1時半を過ぎても帰ってこなかったので、そのまま学校へ行ったかな?

そうだろうと勝手に判断して、私はちょっと寝させてもらったわ、すっごく眠かったのよ。



そして、3時ちょい過ぎ、tomoと旦那が帰ってきたよ。

5時間目に寝てたみたいで、下駄箱まで車椅子でやってきたって。。。

でも父さんを見つけたらご機嫌に!!

帰りの車の中でもご機嫌だったって^^よかった~



たま~~にこうやって昼ごろ帰ってきてたりしたときは(お迎えの時間に間に合う時)旦那と2人でお迎えに行ってたの。

で、私が何度か旦那に「一人でお迎え行ってきなよ~」って言い聞かせてたんだけど、

「恥ずかしいじゃん、一緒に行こうよ~」って。

まぁ、お迎えに来るのはお母さんたちばかりだからね。

でも担任の先生のことは去年も担任だったから知ってるはずだし、そんな難しいことは頼んでないんだけどね。

「お母さんたちに会うのがいやだったらさ~(恥ずかしかったら)、tomoが出てくるまで車の中で待ってればいいじゃん!」と、提案(?)までしてあげて。

そうしたら「分かったよ~~」と渋々OKしてくれたわ^^



何より、tomoが父さんが迎えに来てくれて喜んでくれたことがうれしかったみたいよ。

ほらね。

たまには、いいでしょ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパえらーい。。tomoくんスマイルが快感でお迎えが癖になってくれたらいいのにね。。ママもたまにはのんびりしないとね。。

おとめ母さんへ

知らないところじゃないし、クラスのママだって顔くらいは知ってるんだから、たまには行って欲しいよね。
お迎え行かなくてよくなったから、ゆっくりできたわ^^

No title

まだ小学部のパパさんってそんな恥らったりするのね(*^m^)
だけど、(*v_v)照れながらお迎えに
行くパパも先生達には可愛く思えたりするかもねっd(d゚∀`=)

moguraさんへ

もう(まだ?)3年通って、旦那も行事には顔出してるのに、一人で行くのは恥ずかしいそうな。。。
tomoを受け取って先生と少しお話しするのも恥ずかしかったりするのかも知れないですけどね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
