スゴイです


今日はリハビリ行ってきましたよ。

先週雪でお休みしちゃったから。

今日はPT。

機嫌よく出来たよな~

途中おもちゃで遊んでた時に飽きてきちゃってちょっとだけ怒ったけど。。。

こういうときに怒らずに次の場面に移れるといいんだけどな・・・


その後に階段。

階段下り

この前横歩きの練習で嫌がっちゃったから、今日は普通に手すりと手を繋いで。

tomo下を向くクセがついてないから階段下り難しいのよね。

平らなところ歩く時は下向かなくても大丈夫そうだけど、階段のときは下向くクセがついてくれるといいな。

足で確認しながら階段降りるんだよね。




で、タイトルの「スゴイです」とは。

tomo寝癖

今日、寝癖がひどかったのよ~~

これは、家帰ってきてからだから少し落ち着いてるんだけど、

朝起きたらもっとひどくてサリーちゃんのパパみたいだったんだよ、分かるかな?
(サリーちゃんのパパごめんなさい。。)

一度跡がつくと治らないのよ。

ニット帽被らせて病院まで行ったけど、ここまでしか治まらず。。。

まだ寒いけど、また坊主にしちゃおっかな。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お疲れ様でした^^
今日は早めに寝てくださいね~

No title

この寝癖にピンつけたら可愛いかも(*^ヮ^*)
tomo君、坊主にされちゃいそうだぁ…(^。^;)
風邪ひきませんように!

No title

リハビリ、ガンバってるねe-257

ぴよ~~んってかわいくハネてるe-349
この寝ぐせ、やっかいよね~直らないんやわ(^-^;)
にぃも髪の毛スゴイことなるよ。
髪の生え方にも関係してると思うんやけど、毎朝爆発e-268
蒸しタオルは必須です。
坊主・・・アリよねe-440
前にぃに言ったらかたくなにお断りされたけど。やっちゃうか(笑)
tomoクン、坊主になっちゃう~?

moguraさんへ

もっと小さい時は家の中でヘアピンつけて遊んでましたよ。。
坊主にするかはまだ検討中です。

たたみさんへ

リハビリがんばってますよ^^

寝癖が全然つかないときもあって、今日なんて全く寝癖ついてなかったのよ。。。
坊主はtomoが喋れないし、意外とバリカンもヘッチャラなので無理やり(?)やってるよ。
今はまだ寒いから要検討です。

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
いつもコメントをありがとうございます。m(._.*)mペコッ
リハビリ、お疲れさまでした。
うちはもう定期的な通院がないので、
せっせと通っていたころが懐かしいです。
それにしても、寝ぐせ…ニット帽をかぶせた後でも
ピンと自己主張してますね~(笑)
でも、可愛いから許しちゃう~(*^-^)ニコ

ブログタイトル変更のお知らせもありがとうございました。
更新しておきました~(*^^)v

おぎゃあさんへ

リハビリも、手術をした後なので、体力回復やバランス感覚などですよ。
いつも同じようなことの繰り返しですがコツコツがんばっております。

寝癖、かわいいですか~
ありがとうございます^^
でも起きたときはスゴすぎてびっくりでしたよ。

No title

最近、ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ

この寝癖はしつこそうですね~
でも可愛い(*^-^)ニコ
坊主は、まだ寒いよ!!風邪ひいちゃう・・・

のんちゃんさんへ

坊主、寒いですよね、やっぱり。。。
検討中です。
いつだったか忘れちゃったけど、冬に坊主にしたことがあったんですけどね。
その時は風邪ひかなかったんですよ。
子どもは風の子ですね!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示