スポンサーサイト


甘えん坊


学校でトイレに行く時は当たり前だけど必ず先生と2人で。

個室なわけで、誰もいないから、おでこをくっつけたり、ほっぺをくっつけたりしてるみたい。

普段、教室ではハグだけだったりするのよ。


男子だけどまだ女の先生がトイレの介助もします。
女子が男の先生とトイレっていうのは小学校ではないんじゃないかな?たしか。。



家でも夜寝てて、夜中に私の布団の方に転がってくるんだけど、
次の日が休みの時はtomoの隣は旦那が寝てて。
「かあさんじゃない」って分かるんだよね。
この前、夜中に怒ってたよ。

寝ぼけててすぐ寝るかと様子見てたんだけど、全然寝ないから私も起きて「こっちおいで」と手招きしたらやってきた。

いつから父さんじゃダメになった?

少し前まで父さんとも仲良く寝てたのにな。

私の布団にゴローンってして添い寝したらすぐ寝たわ(-_-)zzz



先生も、まだ3年生だし思いきり甘えさせてあげて、私も楽しんでるって言ってたよ。


まだまだ甘えたいんだよね、いいよね^^





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

よかったですねe-257
同じことを何回も何回も学習して成長していくんでしょうね。

No title

いいなぁ。
もう誰もくっついてきてくれないよ。
三男おチビは小学校を卒業するまでベッタリくっついてきたよ。
tomo君ならまだまだ大丈夫!!
子供をギュッってできるうちは抱っこしてていいと思うよ。
子供の手が離れたら犬、猫を飼う人の気持ちが分かるもん。

No title

男の子はね、いつまでたっても甘えん坊です。。

今のうちたくさん甘えさせてあげて~。。
そのうち年頃になって他の女に盗られるんだから・・

寂しいよなあ・・・

yuyuhayaさんへ

そうですね、そのうち誘っても来なくなっちゃいますもんね。。。
まだ小学生のうちは大丈夫かな。
今のうちにたくさん甘えさせてあげなくちゃ。

おとめ母さんへ

<そのうち年頃になって他の女に盗られるんだから・・
まだそんなこと考えたことなかったな。
そんなときが来たらホントさみしいだろうね。
今のうちだけでも甘えさせておくわ。

No title

たくさん愛されて育った子は人にも優しく成長すると思いますよ。
中学・高校になったら、イヤでも子どもじゃないって感じるから(-ω-;)
大人の男の人だって甘えん坊だものねぇ~。(@^▽^@)

moguraさんへ

どんどん体も大きくなりますしね
甘えてくれるだけでも幸せですよね^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
