スポンサーサイト


ピザもペロリ!


もう、金曜日、早いな~

先週チョコパン食べちゃった~って書いたばかりだったのに、もう1週間経ったよ。

今日の調理実習はピザ。

パン生地での応用編といったところかな。

今回が一応最後の調理実習みたいです。

みんな楽しそうに出来たから3月に最後にもう一回くらいできるといいね~なんていってました。



ピザなので、生地を伸ばして、上にはトッピング。

ハム、ピーマン、ウィンナーなど。チーズもたっぷりかけて。


ここでまた焼きあがるまでtomoは一寝入り。。。

みんなはビデオ見てたそうです。


焼きあがったらもちろん起きて、みんなと一緒にいただきま~す^^


ピザが今まで苦手だった子も、自分で作ったピザは格別です!

みんなペロリと完食!もっと欲しそうだって!




調理実習楽しかったね~

またやりたいよね~ 





コメントの投稿

非公開コメント

小さい頃、マッシュルームが苦手だったのに調理実習がきっかけで食べれるようになったのを思い出した。。
そして、無性にピザが食べたくなった・・・

おとめ母さんへ

みんなで楽しく作って食べるとおいしいもんね!
キライな物が克服できてよかったですね^^

そう、私もピザ食べたくなってきたんですよ。
明日の朝食に、ピザトーストくらいなら作れそう。。。

No title

そっか、最後の調理実習でしたか・・・
今回はピザだったんですね(*^-^)ニコ
たしかに、ピザの話をしていると食べたくなってきますね!!
作って食べたいところですが、餃子を作ってしまったのでまた今度にします

のんちゃんさんへ

誰かが食べてたり、食べ物の話しを聞くと無性に食べたくなっちゃいますね。
なので今朝ピザトーストを食べました。
あ、ウチ、今晩餃子です。さっき作りましたよ(o^─^o)ニコッ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
