スポンサーサイト


携帯電話で遊ばない!


今日は土曜日ですが旦那さんは仕事です。
あ、いつもなんで。

私は携帯のアラームを目覚まし時計に使ってます。

携帯の待ち受けが電車になってるんで、目覚ましが鳴ると息子が遊び出しちゃいます・・・
ナンセ早起きなんで・・・

ロックが掛かっているので、電話がかかることはないんですが、
数字ボタンをピピピピピピピピピと、押すと

ロックナンバーが違います

と、画面に出てくる

それを私に教えてくれるのは良いんだが

ロックナンバーが違いますと言えと私に訴える。

言うまで「ンー!ンー!!」と携帯見せてきます。

仕方がないので「ロックナンバーが違いますだって・・・・・」

息子はご機嫌になり
またピピピピピピピ・・・・

ロックナンバーが違います



・・・携帯の充電がすぐなくなるのは、このせいです。



 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供って、携帯すきですよね~。
私の携帯には、黄色い電車の動画が何点か録画してあるのですが、それ目当てに 見せろ見せろと うるさいのです(笑)

充電も ほんと あっという間に なくなっちゃいます(^_^;)

もこさんへ

うちも、出先でDVDを持っていないときの最終兵器が、電車の動画ですよ。

携帯も使いたいときに限って電池の残量が少なくて焦ります。

子供ってなぜか携帯好きなんですよねサオちゃんもそうなんですよ。ハナが寝てる間に携帯開いて適当に押して、友達に掛けてたことありますよ後は着うたフル聞きたくて持ってきたりしてますそういう時は充電しながら使ってますよ

ハナさんへ

携帯好きな子多いですよね。しかもボタンが押せるんですから大したもんです。
へんな時間に電話掛かっちゃうと焦りますよね。
着うたは最近聞かなくなりましたね、確かに充電しながらじゃないとムリかも。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
