残念!


今日の調理実習、チョコチップパン。

焼きたてでおいしかったらしく、ぜ~~んぶ食べてきちゃったって。。。。

本当は2つ作って、1つは食べる。
もう1つはお土産っていう風だったのに、おいしいから、もっと!もっと!って言ってたら全部食べちゃった~(o^─^o)ニコッだって・・・

せっかく楽しみにしてたのに~~(>_<)

しょうがないよね~おいしいもんはその場で食べなきゃね(人'∀'o)ネッ


なので給食のご飯は少し残したって!

コルセットはめてるからそんなには入らないよね。




tomoがパクパク食べるんだからおいしかったんだろうな。。。

まだ言うか。。。



コメントの投稿

非公開コメント

ははは…。sanaさんが期待してるものはtomo君も
大好きなのね(o^―^o)ニコ 嗜好が似てたり?
だけど、ポニョでサインを覚えたり、意欲って
成長させますよね。特に食欲は…(*^m^)
またどんどん覚える時期なんじゃないですかね。
楽しみ、楽しみ。

あ~、残念(TωT)ウルウル
sanaさんが残念がるの、よくわかります!!
楽しみにしてたぶんだけ、ショックですよねぇ~
美味しく出来たんだから、食べたくなるの仕方ないかな!!

次回の調理実習を楽しみにしてま~す

moguraさんへ

私が食べたい物を与えてるから嗜好が似てきますよね。
でもtomoスナック菓子嫌いです。。。それはいっか。

興味のあることはどんどん吸収されていいことですね。
こちらが必死に教えたわけでもないのに勝手に覚えてくれるんですもの(o^─^o)ニコッ

のんちゃんさんへ

ホントに楽しみにしてたんですよ~(>_<)
でも今回はちゃんと寝ずに出来たみたいだし、調理実習の前の時間がマイタイムで先生とお散歩してるのでお腹も空くんですよね。。
出来立てのパンだもん、空腹にはもってこいです^^

来週はピザ作りって書いてありました。
これはさすがにお持ち帰りはないよね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示