スポンサーサイト


おみやげ♪


食べ物ネタが続きますが。。。

今日は調理実習。

パン作りです(*^^)v


今週の生単の時間に小麦粉ねんどを使って、こねたり、成形など予習などしておりました。

生単でもしっかり出来てたtomo。

本物のパン作りも楽しく作業が出来たようです。


が。。。


2限目のマイタイムでたくさん歩きすぎたようで、途中で眠りについてしまいました(-_-)zzz


オーブンからいい匂いがして焼きあがったら起きたそうですが、

あまり食べずに残したそうです。

めずらしい∑(゚Д゚;)アラマッ


なので、お土産に~

パン


かわいらしいパン2個(*^。^*)



ちょっぴり硬くなっちゃってたけどもっちりしてておいしかったよん♪

もちろんtomoと半分づつ食べましたよ(*^^)v



来週はチョコパンだって(*´∀`*)



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いパンですね(*^-^)ニコ
パン作りが授業であるなんていいな~
次回のチョコパンも楽しみ♪

のんちゃんさんへ

小ぶりなかわいいパンでした(o^─^o)ニコッ
昨年も3学期に調理実習があったんですが、今年は少しレベルアップですね!
楽しくやってくれてるみたいなんでうれしいですよ♪
チョコパンもお持ち帰りしてほしいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

本当に寝れなくて起きてくるのか、娯楽の為に起きてくるのか。。。
でも1度目が覚めてしまうとなかなか寝てくれないんですよね。
付き合ってるほうが疲れちゃいますね。
休日はゆっくりお昼寝でもしてください。

手づくりのパンって美味しいよね。
KOUも中学部の時は、パン屋さんごっこで
出来たてのパンを食べてましたよ
tomo君、目が覚めるほどいい香りだったのね。
また美味しいお土産持って来てくれるといいですね。
美味しいもの続きでいいなぁ~(*^ヮ^*)
旦那様からはお赤飯のお礼は?…(* ̄m ̄)プ

moguraさんへ

tomo授業中寝てることが多々あるけどいつも絶妙のタイミングで起きるからホントは寝てないんじゃない?って思っちゃいますよ。

手作りパンおいしかったですよ~(o^─^o)ニコッ
お赤飯のお礼、いただいてないですが、今日午後から洗車してくれるって約束したのでそれでよいかと。。。

小っちゃい手で作った、かわいいパン(*´∀`*)
こねこねガンバったね~(*ゝ∀・*)b
来週はチョコパンかぁ。楽しみやね^^

たたみさんへ

普段、物作り作業は嫌いみたいなんだけど、これは楽しかったようです。
それを自分で食べるんだからおいしいよね~
チョコパンも楽しみ♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
