リハビリだったのに


昨日8時前にさっさと寝てしまったtomo。

今朝は4時過ぎに起きました(-_-;)

4時半ごろまでは私の布団の中で私の足の間に自分の足を入れようと必死でしたが、そのたびに私がトイレに行きたくなって起きちゃったんだよね。戻ってきたらもう座ってるしヾ(-ω-;)ォィォィ

こうなるともう寝ないからDVDですわ。
いいのか悪いのか。。。


今日は朝一でリハビリ。

4時過ぎから起きてるからちょっと眠くなってきてるんだよね。

やる気がゼロ。

最初のエアロバイクだけかな、少しやる気があったのは。

PTさんも今日は若い女の先生だったからなめてたかもしれん(-_-;)

せっかく来たんだからしっかりやってよ~(;´д`)トホホ…


帰りなんて車が動き出したらソッコー寝るんだよ、
エッもう!?ってびっくりだわ(´゚Д゚`)ンマッ!!

家に着くまで20分ほど寝たので、家では電車のDVD見て喜んでおります。

あとでもう少し昼寝させます。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そんな夜中に起きてテレビやゲームやってるんですか?
ウチも早く起きればDVDつけてもらえるっていうのが分かってるのかもしれません。。。

仲間と楽しく、の方がいいですよね(o^─^o)ニコッ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示