仲間入り


tomoのお気に入りワンワンに仲間が出来ました。

リラックマとしまじろうです。

仲間

しまじろうは元々tomoの物だったんだけど、まだ1歳ぐらいの時のtomoは全く興味を示さずお友達の元へもらわれていったのです。

でも最近になって、リハビリの診察室にこれがあって、何気なく私が手を入れて遊んであげたら嵌ったようで、それからこの病院の診察室ではすぐにこれを手にします。

で、tomoのしまじろうをもらっていった子はもうしまじろうでは遊んでないということを聞いたので、ウチに出戻ってきました。

たまに手を入れて遊んでますよ(^∀^)


も一人、リラックマ。

これは正月に私の実家へ帰ったときにじいちゃんばあちゃんがくれました。

姪っ子にリラックマのポーチ(だったような)を買ってあげたらしく、それならtomoにも何か・・・という事でこれを買ってくれたそうな。

でもこれも全く興味がなく、タンスの上に放置しておいたら気になったのか昨日くらいから一緒に寝ております。


今日は昼寝をするときに、この3人(3匹?)にも毛布をかけてあげろとお腹をトントンとしてくれました。


しばらくはかわいがってくれるかな~

でも一番はワンワンだけどね(*´∀`*)




コメントの投稿

非公開コメント

うちも2歳から娘達はベ○ッセにずーっと貢献してますよ(~-~;)
しまじろうと一緒に歯磨きしたり、
トイレトレーニングしたり、
絵本もなかなか買いに出ることができなかったから
毎月届くセットが嬉しくて。
パペットはなかったけど、今でも家にしまちゃんが
いますよ(笑)
私の甥(妹の子)がリラックマ大好きで名前付けて
プレゼントしたぬいぐるみを可愛がってくれてます。
tomo君も癒し系が大好きなのね(o^―^o)

moguraさんへ

教材も興味がなかったのでごっそりお友達にあげてしまったんです。

癒し系ゆるキャラ系も好きだったりしますね。
和むんでしょうね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

たまにはいいですよ。
これまでのことを色々思い出してたんですよね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示