3学期スタート!


ようやく始まりましたね、学校。


夜、雨が降ったのか地面がぬれてました。
朝バス停へ送っていった時は、曇ってたけど、雨も降らないよな~なんて思ってたらバス停から帰ってくるほんの5分くらいの間に雪が舞い始めて「え~~雪~~!?」このまま積もったらイヤだなと思ったけどすぐやんで晴れてきたからよかったわ。


久しぶりのバス。学校。
ニコニコして学校に着いたそうです。

先生にもお友達にも久しぶりに会ってうれしかったね。



さて、早速明日の生単で調理実習開始です!
明日はホットケーキ作るって。
いいな~楽しみ~
エプロン、マスク、三角巾忘れずにね!





コメントの投稿

非公開コメント

体調良くなって、学校行けて良かったですね(*^-^)ニコ
久々にみんなに会えて、冬休みのこととか話したのかな~
明日はホットケーキ焼くんだ・・・
私は一足お先に今日、ホットケーキを焼きましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
りんごを混ぜてね!!

のんちゃんさんへ

久々の学校うれしかったみたいですよ~
学校もお友達も好きでよかったです。

リンゴのホットケーキおいしそ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

今日は大丈夫だったかな?
何度でも練習ですね!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示