スポンサーサイト


大丈夫なのかな?


朝から少し下痢っぽいtomo。。。


でも元気。

吐いてはいないから少し安心。

熱もなし。


今は『ポニョ』見てる。


ご飯も朝は普通に食べれたし。

お昼も何とか食べれそうな感じ。



吐く時は、いきなり来るから油断大敵


ちょっと様子見です。



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

新年のごあいさつ遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。

具合いかがですか?
早く良くなりますように。

えくぼは吐く前に生あくびをするという前兆が
ありますよ。

お腹冷えたかな
お大事にしてください。

乳製品と、柑橘系はしばらく避けてくださいね。お大事に~。

tomo君体調が優れないんですかe-259
心配ですね。
長期の休みでリズムを崩したのかなe-259

あいさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お腹の調子が悪かっただけみたいで吐くこともなく元気になりました。
tomoは夜中に突然吐き気が来るのでちょっとコワいんですよね。

ありがとうございます。

おとめ母さんへ

そうですね、下痢の時は気をつけたほうがいいね!
でも今回はなんともなかったよ。
ありがとうございます♪

supporterさんへ

お腹の調子が少し悪かっただけみたいでした。
ご心配おかけしましたe-466
今はもう元気ですが明日から学校だからゆっくりしてます。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
