お年玉で

昨日は夕方から実家へ行き、夕飯だけみんなで食べて帰ってきました。

夕飯もさっさと済ませてしまうtomoに、この前買ってたDVDプレーヤーを出して早速使ってましたよ。

よかった~役に立って!

ゆっくりご飯食べることが出来たわ♪





今日はこれと言って予定もなかったのに、いつもどおり早起きしてる我が家・・・

なのでイオンまで行ってきました。

9時半くらいに着いたのにもう車いっぱいだったよ。

渋滞までしてなかったけど。



みんな福袋買ってましたね~


人がいっぱいだったからなのか、tomoは終始ご機嫌でした。

「ウイ~~~」とか

「バ~パパパパパ・・・」といつものように声を出してうれしそう。


これといって欲しい物もなく、早めにフードコートでランチを済ませて

またウィンドウショッピング。


電気屋さんに入ったらこんな物見つけちゃって

てつどう


お年玉ももらったし、早速お買い上げ



家に帰るまで肌身離さず・・・

てつどう2
(↑700系新幹線です


こんなのばっかり増殖中です。。




そうそう、ここのイオン、新幹線が見えるの。

立体駐車場入ったら、300系が通ったんだよ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

年始は忙しそうですね・・・
おせち料理にも飽きてくる時ですね。
食べたかった物は食べられましたか?
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示