こんなのもアリかな。


さて、クリスマスプレゼント。

枕元に置いておくと夜中に起きたときにグチャグチャにされかねないので、朝起きてから渡しました。

今年はこんなのにしてみた。 

カレンダー1

電車のカレンダーだよ

カレンダー2

これを見た瞬間からtomoはクギ付け

カレンダー3

カレンダー4

ちょうど今月分から載ってたので壁にかけようよと言ったら、眉間にしわを寄せヘンな顔。。。

でもお昼寝中に壁にかけておいたら、気づいちゃって父さんに取ってとお願いしてたわ。

今日はずっとこれを持ち歩いてたよ。


今年はなんにしようか迷ってて、なくてもいいかな~なんて考えもあったけど、やっぱり何かあげたいと思い、これになりました。

これなら毎年、tomoにとっては新作の本みたいなもんだから買ってもいいかな~なんて。






コメントの投稿

非公開コメント

超真剣・・・声かけられね~・・やっぱり想像通り電車系だったね。おとめはエルモのお人形でした。

ホント、電車大好きなんですね~
カレンダーにく・ぎ・づ・けe-266だもの

さすが、sanaさん!!
いいもの見つけましたね(*^-^)ニコ

おとめ母さんへ

新入りがあるとずーっと見てますよ。
声かけても聞こえないフリされます・・・

のんちゃんさんへ

電車大好きですe-257
本もDVDも同じようなのばかりで、このカレンダーも何度もDVDなどで見たことある電車ばかりだけど、これなら毎年買ってもスケジュール書く欄もあって私も使えそうだしね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

時刻表か~まだわかんないかもしれないけど、数字は好きだからそのうち覚えるかも!?
今年もあと少しですね、大掃除もがんばらなくちゃe-271

鉄ちゃんですねぇ、tomo君。
そうか、壁にかけるより手に持っていたいのね。
食い入るように写真を眺めてる下の写真がほほえましいです。

yuyuhayaさんへ

鉄道系のものしか思いつかないし、tomoもそれで喜んでくれてるのでいいかなと。
壁にかけちゃうと自分の好きな時に見れないからイヤなんだそう。
本みたいに横にめくっていくのではないので、ちょっと持ちづらそうでした。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示