スポンサーサイト


投函完了!


先週金曜日に予定していた「年賀状を出しに行く」を、今日行ってきました。

学校から近くらしいのですが、どこまで出しにいてるのかよく知らないんです。

tomo以外に歩ける子もいるので、その子と車椅子を交代で乗りながら行ってきました。

寒かったから帽子、手袋持たせてよかった~。


毎年年賀状作りもやってて、元旦にちゃんと届くのでこれも楽しみの一つです。

1年生のとき、差出人のところにtomoの名前が書いてあってあて先が私たち親の名前がきれいに書いてあるので

「ん???」と思って裏を見たらtomoが作った年賀状だったのです。


どんな年賀状作ったかなぁ

たのしみ



私も今日年賀状出してきました!



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もう投函したんですね。
私・・・ぜんぜんやってないよ。
住所録から変えなきゃ。
どうしよう~!!

tomo君の年賀状楽しみですね。
きっと毎年上手になっていくんでしょうね。

yuyuhayaさんへ

今年はバスで帰ってくるので、少しだけ余裕があったのでちょっとづつ進めてました。
tomoの年賀状は毎年元旦のお楽しみです♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
