スポンサーサイト


やっぱり?


今日はじいちゃん、ばあちゃんがやってきたよ♪

ちょうど「ポニョ」見てたときだったからご機嫌なtomoでした。

じいちゃん、tomoを見るなり
「tomo、ちょっと太ったか~?」ですって!

先月会ったばかりなのに。

やっぱり太ったんだろうか?

顔がポチャッとしてきたよだって。

でも立ったり座ったり歩いたりだいぶ元のように(手術する前のように)なってきたんじゃないか?って言ってた。
うれしそうだったわ。


2人にはtomoが手術を終えて、まだ入院中に1回と、
退院して少し経ってから夏休みに1回。
先月母の誕生日会に1度会ってる。

入院中はまだ動くことも制限されてる時で、
夏休みの時もまだコルセットが顎の下まである時でまだまだぎこちない動きの時だった。
先月も会ってるんだけど、その時はtomoがグズグズだったから、
あんまり動いてなかったかな。

頻繁には会ってないけど、久しぶりに会うとやはり成長の度合いがはっきり分かるんだよね。

ランチも一緒に行ったんだけど、その前にパンツ代えてたら
「やっぱり、足も太くなったな~夏休みに会った時とは違うわ」
確かに術後は動けなかったから筋肉も落ちてたもんね。




ランチは「カッパ寿司」へ行ったよ。
いつからか注文した物が新幹線に乗ってやってくるようになったよね。
tomoはそれが気になってお寿司どころじゃない様子・・・
どこのレーンで新幹線が走ってるかキョロキョロしちゃってあんまり食べなかったね。
「スシロー」も近くにあるけど、カッパ寿司のこれを見てからはスシローには行ってない。
ま、いいんだけどさ。

こういうとこならグズらないんだよね。
大勢で行っても席が離れるし。




今度はお正月にじいちゃん家行こうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いいなあ、カッパ寿司・・・ハイ、奄美はないです・・おとめの検査で本土に行ったらカッパ寿司いきたいと思ってます。tomoくんはなんのネタが好きなのかしら?おとめはイクラが好きだよ。。

鍵コメさんへ

ネタを注文すると、回転してるレーンではなくて、新幹線(特急なのかな)が直接座席まで運んでくれるので早いですよ。間違えて取られる事もないですし。
なのでお寿司どころじゃないんです。

おとめ母さんへ

ぜひ、行ってみて♪
tomoはなんでも食べるよ~でも今日鯛を拒否られた。。。

NoTitle

カッパ寿司は新幹線ですよね!
注文もモニターで出来るし・・・
回転寿司も進化してますね

新幹線は子供たちに人気あるみたいですね(*^-^)ニコ

のんちゃんさんへ

どんどん進化していくのでたまにしか行かないけどびっくりなことが多かったりします。
新幹線は人気者ですね♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
