おみやげ


きのう、学校の前にあるみかん畑でみかん狩り

その場で何個かは食べたけどちゃ~んとお持ち帰りしてくれましたよ。

みかんがかなり入ってるのかカバンが重い



みかんと大根

ナント、また農業高校から頂き物です。

小さい大根だけどずっしりしてます。

みかん、1つヘタが取れてたのがあったので早速食べたら

あま~~~いっ(←古っ)

おいしいよ~

大根はたまたま昨日スーパーでも安くて1本買ってきてしまってたので、
こちらは家にある大きめタッパーにちょうどいい大きさだったので
漬物にさせていただきました。

言ってくれれば買わなかったのに。

でもtomoも大根好きだからたくさん食べるよ


おいしい物食べると笑顔になるね




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

誰か代わりに行けるといいですね。
お大事にしてください。

NoTitle

大根がおいしい季節です。今日お昼の番組で大根のカラアゲっていうのがやってたよ。。
おいしいミカン食ってないなあ・・・ハズレばっかり。。

おとめ母さんへ

大根のから揚げか~おいしそっ。
みかん、スーパーで買ったときも甘かったですよ。
今年はまだハズレにあたってません!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示