スポンサーサイト


術後半年


早いもので、側わん手術してからもう半年。

今日は診察日でした。


いつも診察前にレントゲンとって、
身長、体重、座高、アームスパン(両手を左右に広げた長さ)を測るんだけど、
まあ、身長は伸びてるからよしとして
体重が増えてるーーー
コルセットと、足には短下肢装具履いてるけど、
3ヶ月前に診察に来た時はまだ25キロないくらいだったのに、
今日はナント27キロ

そんなに太った~~??


診察で先生に触られたときも
先生「ちょっと太ったんじゃないか~?」
って。。。
さすがバレテルヨ・・・

食べる量だってそんな増えてないはずなのにな、
何でだろ?

それ以外はよかったです。
コルセットを正しくつけて
洋式の生活を基本に!
腰に負担かけないようにね


次は、また半年後の診察でいいそう。
その時に今つけてるコルセットの作り直しがないようにと、
忠告されました。
しばらくは今のコルセットでいけるみたいなんで、太るなよと。

了解しました






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あらら・・・大丈夫ですか?
看病してあげてくださいね♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
