スポンサーサイト


やっぱりお疲れ~


今週、火・水・木と6時間授業。

今日は帰りのバス、乗ってすぐ寝たって

いきなり3日連続で6時間はきついわ~

バスで寝てこれたからいいけど、
これで体調崩しちゃう子だって出てくるよ。
今日寒かったし。



30分くらい寝たみたいだから、
帰ってきてからは元気よ。

最近またキッチンへやってくるようになったわ。
何をするわけでもなく、
フラ~っとやってきて、フラ~っと戻ってく


明日は病院へ行く日だ

久しぶりに都会(病院は名古屋)まで行かなきゃいけないから今日は早いとこ寝よっと。





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(≧▼≦)

さすがに6時間授業が続いたら、私たちだって疲れますから、tomoくんたちはもっと疲れたでしょうね(>_<)

明日は、病院へ行く日なんですね(*^□^*)ゆっくり休んで備えてくださいね

ハナさんへ

ご無沙汰ですe-257
ですよね~、6時間疲れちゃいますよね~
昨日は早めに寝ちゃいましたe-445
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
