予定通り


学校近くの公園まで出かけて凧揚げしてきました~
暖かかったもんね~

歩ける子がtomoを入れて3人だけど、
先生は車椅子の子を押したりするから手が足りないから、
よく保育園とかで見かける4人乗りバギーのちょっと大きいバージョンのものにその3人を乗せて。
途中危なくなくて歩けそうなところは歩いてもらって。


凧揚げするのにちょうどいいくらいの風も吹き、
凧揚げしてるみんなの周りをうれしそうに歩いたって

目に浮かぶわ~

そこの公園、芝生のところもあって
1年生の時に行ったときは芝生の感触がイヤで歩かなかったって言ってたけど
今日は大丈夫だったみたい

ちょっと成長だね。


2~4限目まで外にいたから
やっぱり5限目「こくご」寝たって・・・


帰りのバスでも少ししか寝れなかったみたいで眠そうだったわ。

今日は早く寝ましょ




コメントの投稿

非公開コメント

眠いよねぇ

「こくご」と交替で凧揚げを最後にしてくれたら良かったねぇ~。
PONKOも水曜日が6時限までになりそうです。
インフルの影響で、子ども達も疲労ぎみですね。
支援校は水曜日で一息つけるリズムができるのに、
目一杯入ると何だかシンドイねぇ。
疲れないような時間割にしてくれたらいいね。(^-^)

moguraさんへ

PONKOちゃんの学校でもそうなんですね。
tomoたちは週1回の補充授業ですが、4~6年生は学級閉鎖が多かったようで月と金が6時間授業になって結局月~金まで毎日6時間授業なんですよ。
ちょっと疲れちゃいますね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示